PureTrak PROG4MER LEAGUE Talent Special Edition

PureTrak PROG4MER LEAGUE Talent Special Edition 。

オリジナルのTalentは散々語られてきたので今更述べることはないだろう(どや

公式ウェブサイトにも無い新バージョンがなぜか国内で出ていたのでうpしてみる。

対してこのPROG4MERについては全く知らないのであった。nice team logo.

正直Talentの弱点は機能ではなく柄だと思っていたのでこのデザインには好意的。

こっちもずっと出してほしい。

ロゴは相変わらず。しかしTALENTの字はデカい。オーテク△ハンガー使ってます。

Surface。以上。だと終わってしまうので補足。

TALENTは布マウスパッドで定評があるけどやはりその安定性とQck heavyより

若干滑りが良く耐久性がある点かなって思う。

値段は安いということはないし入手製は特に日本では良くない。(店舗1+通販1?)

故に聞いたことはあるけど使ったこと無いってプレイヤーも多いと思う。どう?

なんの変哲もない表面だと思うけど少し目は細かいかもしれない。

左右上下についての癖もない。表面についてとりたてて言うことはない。

すべすべで少し匂いはする。

泡々断面。肉眼だと意識しないけど表層も思ったより厚いね。

これで4mmだったっけ。違います6mmでした。

机サイドはカットしても良かったね。すんません。

裏面。PureGripとメーカは呼んでるけど普通っぽいラバー。結構ズレないのは良い。

実際そんなに激しく振ることは余り無いけどね。Largeだから重みもあるし問題ない。

以前は缶っぽい筒入りだったんだけど、最近のPureTrakは結構錯綜してて

筒入りだったり箱入りだったり変わってる。完全に箱に切り替わった訳でもない模様。

今回も箱入り。Talent無印の流用である。店頭で買うなら小窓でチェック可能。

大体知ってると思うけどTALENTは大型のみでサイズの選択肢は無い。他のモデルもあるけど厳密には内容は同じじゃない。作ればいいのにね。

売れてるからいいのかな。Stain Resistantとは水分こぼれても耐性あるよの意味。

Machine Washableは洗濯機OKの意味。洗剤耐性は知らない。USA!USA!

先日買ったばかりでまだ使い込んでないけど今のところ柄スキップもネガアクもなく

特に問題はない。滑りもあるけどこのわずかなヌメり感が止めになって良い。

ソールをPerfectGlideにするとさらにヌメるのでそれほど止めにこだわらない人は

どっちか片方で良いと思うけどこの辺は好みなのでここまでにしておくね。

 

PureTrakには新しいデザインもいいけどそろそろ新しい製品出して欲しい。

元々プロバイダー屋さんのサイドビジネスみたいな雰囲気はあったけど新製品も無く

最近はTwitterも更新ないし担当者忙しいのかも?誰か真相知ってたらTweet下さい。

まあXai,ECのソール再生産もだいぶ延ばされたし続いている事に感謝すべきなのかも。