AULA KILLLIFE Gaming Optical Mouse

こちらは最近入手した AULA KILLLIFE(沫命) 。こちらは光沢プラベースですね。

マウス字体の性能はDarkMagicScorpionと同じ模様。飛ばしながらいきます。

 

左ボタンは2個で右ボタンは無し。反射しすぎて見にくいかも。側面はラバー。

変な文章や字が書いてないのは良いと思う。

わかりにくいかもだけどホイールの下にLED用のPCBが斜めに入ってるwww

先ほどのDarkなんちゃらよりホイール字体はまともな感じ。ケーブルは色違いですね。

光沢表面はすべると思うけどいいのかな?

こちらは赤外線LEDになってます。デジカメのおかげで撮れてますが。

Darkなんちゃらよりは大人の作りですかね。

大人っぽくない部分があったのを忘れてました。手前にこんなLEDがありますw

なぜかKILLLIFEのソフトは英語対応。最新版はチェックしてないです。

内容はDarkなんちゃらと全く同じなので(左サイドボタンの有無と見た目だけ)

さくさく行きます。

8cmCDとパッケージ。仕様はパッケの方に書いてあったので。基本Dark某と同じです。

日本語の文章はわかるけど意味判らんwww

ということでこちらの方が通常のマウスっぽくて試せましたがCN平均レベル。

普通すぎて特に書くことないんですが敢えて書いておきますね。

 

Good:

  • Simple Interface (DPI Switch, Side button)
  • Rubber and Plastic selection is unique
  • English and Chinese software

No good:

  • Nothing special

Etc:

  • 400-1200-2000-3200DPI = Pixart PAW3305DK(?)

ついでに Sharkoon Drakonia マウスパッドなど。

ほぼゴラスピでした。本家よりガラが無いけどちょっと小さいかなー