Corepad KEIRA Mousepad

こちらは知ってる人は知っている Corepad から出ている KEIRA です。木村。

Corepadと言えば C1 とかソールは知ってる人もそれなりに多いですかね。

個人的にはQPadと間違えやすい印象がw オランダなんですね

商品名のロゴは手書き風なのに会社のロゴは整っているという。あ、Qっぽいwww

で、デカいです。425 x 285 x 2.0mm だって。なんつーデカさだ。布なみですね。

QPad ひーとんが売ってないので海外だとこれぐらいしか無いんじゃないすか?

国内だと ELECOM MP-GAME1-L がありますね。どこに入れたかな...

表面はこんな感じで余りザラつきは感じないですね。SWIFTとかに比べると普通。

止まらなくは無いですね。プラなので読み取りなんかも特に異常もなく。

XTD OpticalのExtra Lowで正常でした。

裏面はこんなんでちょっとならズレないレベル。押せばズレる程度。

これはずっと前から欲しかったうちの一つで入手は面倒だった割には

届いたらMADE IN TAIWANって書いてありましたね。そんなものかも。

 

Good:

  • Large Plastic Surface for Gaming
  • Standard design , nice shape
  • Crisp, Light-weight

No Good:

  • 入手性 (今後に期待)
  • Price

Etc:

  • Made in Taiwan

 

(KAERAじゃないよKEIRAだよ)