HotlineGames Sentinel MouseTraction

HotlineGames Sentinel MouseTractionここで買いました。シールもらたよww

バンジー類もいくつか持ってますが記事は初かな? たいしたことは書けませんが。

ゴム弾力系のマウスバンジーでRazerとかその前のとかみたいに金属部分は無いです。

RoccatみたいにUSBハブも無いですが肝心の機能がちゃんとしてて安ければありかなと。

足はしっかり立っておりますな。ラバーなのでちょっとの力には耐えてくれてる感じ。

固定は二点止めで挟む部分がラバーなので広がる作り。細くてもいけるかな?

写真はEC1evoなので平均的なものよりやや太目かな? プラじゃないので滑らない。

しなりんぐ。なんか汚れてる感じがしますが気にしないことにしましょうww

首の根元は後ろの足と別になってるので当分は壊れないでしょう多分...

裏面。こんな感じになっとります。そんなに複雑なものじゃないのでこの辺で。

ぶっちゃけ中華ですが一応ソールとかアクセサリを中心にがむばっているようなので

継続してチェックしていきたいと思ってます。ソールも何種類か買ってるので今後。


Good:

  • Good cable holding
  • Futuristic design

No Good:

  • Lightweight

Etc:


なんか宣伝記事になっている気がしなくもないww