Steelseries DeX Gaming Mousepad

またこのパターン。Steelseries DeX でっす。みんな知ってると思うので詳細割愛。

某通販でじわじわ来るのを楽しみにしてたら発送日が早くなって即効来ましたね。

みんな買ってるから買った(主体性が無いw)

正規品ですよwww 英語とかは長文だけど日本語訳は短縮されてる...中文は2行ww

滑らない基盤ってrubber baseのことですかね。洗えるのに耐水性...うーん...

こんな感じ。Control-RXの存在感から比べるとこじんまり。Mediumサイズですかね。

前からあるマウスパッドの裏面が表に来たような感じもしますが気のせいでしょうか。

右サイドから怖いかぶとが応援してますがFOX1さんのHG仕込みですww

Surface。Hexaなエンボスが滑りに貢献しているわけですね。もう埃がついてる...

滑り方はヌルヌル感があってテフロン/PTFE系ならそこそこ滑る感じですね。G90は...

たとえPerfectGlide(notHD)でも滑っちゃいます。止められるけど少しきついかな?

どやロゴ。出っ張ってます。それほどは気にならないですがいやな人は上下逆さで。

色が付いてないので見た目は目立たないですね。QcKみたいに白にはしなかったと。

写真ひどいですがお疲れってことで。薄いですねー。押さえつけとかは難易度高そう。

まぁ対QcKでよく出てくる気泡の問題とかは無いでしょうね。層が無いから...

裏はゴムっぽい面で凹凸は無いので机と密着させられるならズレなくていいかも。

それほど使い込んでないので今はまとめませんが、個人的にはちょっと小さいかな...

このサイズであのお値段というのがまた微妙ですねーって買ってしまった訳ですがw

 

Good: N/A

No Good: N/A

Etc: N/A


2014.12.16 トップ画像抜け修正