QPad CT Mousepad

すっかり忘れてましたが、ついでにこちらも。QPad CT MoH:WF versionです。

ゲームの方は思いっきりコケましたね。でもM4/ACOG/PMAGはかっこいいのだ。

これはCollector's Editionらしいので Size L のみ。他にもいくつか買いましたが

一番思い入れがあるのが直接海外から買ったこれ。いまはFox1さんとかで買えます。

最初はARKで買いましたねー。リンクはしませんww

柄物なので判りにくいですね。Hybratek coated fabric soft topらしいですね。

自称fabric系ですがつるつるスベスベのお肌で余所のとちょっと違います。表面は固い。

オリジナルのQ柄黒と白だと1.5mmとか4mmとか選べるので楽しいんですけどね。

結果としてコレクションがn通りになるという諸刃の刃。

ラバーの裏面にコルクみたいなベース。こんなんです。QcK系ほどは沈まないですね。

Good:

  • 滑る、止まる
  • 表面が固めなので動きが安定
  • 色々な柄があって楽しい
  • 気のせいかLoDが低くなる気が

No good:

  • 無地が無い
  • 癖がつきやすい割りに取れにくい(固めだから)
  • コーティングの存在
  • あまり安くない

Etc:


あと家に黒4mm/1.5mmと白4mmと柄物が別に4種類あって別にUCv2とFXがあるのにheatonは無いww